忍者ブログ
管理人が好き勝手に書いたり描いたりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仙台コミケお疲れ様でした~

色紙買って行って下さったお客様方、ありがとうございました


おかげさまで、ほぼ一時間弱という驚異的なスピードで17枚完売!!

ヤバいほど嬉しいです  

嬉しすぎて脳細胞が五〇〇〇〇匹くらい悦死のお知らせ(!



ただ、あまり早く完売になってしまうと、少し遅れて見に来て下さった方に

少し申し訳ないので、もしかしたら次回あたりから

色紙はお一人様2枚まで という決まりにするかも知れません

まだ確定ではありませんが、そうなった場合は何卒ご了承お願いしますm(_ _)m





本日お世話になった方々


サークル「山葵喫茶」の 3LTKさん

今日も男性の友達と抱き合ったり、女性の友達に股間蹴られたりと

とても充実したイベントを送っている模様でした

配布で頂いた「けいおん!」本も、相変わらずのノリで面白かったです



サークル「すぺらんつぁりあ。」の ななりゃさん

相変わらずてゐのコスプレがめっさ似合う方でした 

ななさんのてゐになら詐欺られても幸せです ∑(ノω<)

mixiやスカイプに誘っていただいたのですが、mixiはやっぱり招待が無いとダメ

みたいです(´;ω;`)うぅ  スカイプはとりあえず1から勉強してみます(笑



サークル「厨二病」さん

受験を控えているため、今回で仙台コミケへの参加をしばらくお休みするとのこと

新刊の「あまあま。」良かったです。アリマリもイイですが、お燐とさとりが出てるのが

個人的には嬉しかったです。地霊伝では1番目と2番目に好きキャラなので^^

思えば私が仙台コミケへ復帰するきっかけをつくってくれたのが氷雨さんでした

受験を終えてからのイベント復帰待ってますよ~~



サークル「Lupinus」さん

今日のお隣様

缶バッジとラミカ頂いちゃいました! ありがとうございましたカワイイです~

画集も綺麗で良かったです^^



サークル「ろーずめるてぃ」さん

今日のもう片方のお隣様

東方本買わせていただきました~

絵的にもネタ的にもクオリティが高くて素晴らしいです






今日のイベントも皆様のおかげで、とても充実してましたありがとうございます!

また来月のイベントもよろしくおねがいしますね (>ω<)ノ


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なん・・・だと
更新が無くなってからも週1くらいで通っていましたがもうだめか・・・と思いブックマークから消して数ヶ月
今日、自HPのリンクから飛んでみると復活ktkr
ということでこれからまた風嶺さんの絵で萌えさせてもらいます(´Д`;)ハァハァ
下美浜 URL 2009/07/28(Tue)01:16:25 編集
お久しぶりです
お久しぶりです~
色々あって、恥ずかしながらもまたブログ再開することにしました;
ですが、今回のブログ復活は地元開催のイベントに向けての情報のやりとりをメインにしたものなので
以前のように頻繁にイラストをUPすることは無くなってしまってます><
(作っているのが色紙なのでスキャナも使えず;)

せっかくまた来ていただいたのですが、期待に答えられず、申し訳ないです m(_ _;)m
ですが、くだらない日記は前よりも更新速度を上げてやっていきたいと思ってますので、文章だけで良ければ是非見に来てあげてほしいです^^
管理人 2009/07/29(Wed)01:51:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/19 管理人]
[09/08 あさひわ@よつばと(ねこじゃらし!)]
[07/31 管理人]
[07/30 下美浜]
[07/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
風嶺
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
農家(主にきのこ栽培
趣味:
二次創作系
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]