忍者ブログ
管理人が好き勝手に書いたり描いたりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん見つけました

みんなでやってみよう! 東方キャラ診断!
http://www.omoshiro-sindan.com/touhou-project/




私は幻想郷で言うと「リリー・ホワイト」が一番近い存在だそうです

(主に頭の中が)春ですよぉ~♪



そして一番相性がいいのはフランでした 「あなたがボケ役」とか出た







誰がボケか!!










でもフランとの相性が84%に対して、レミリアとの相性が6%嫉妬の関係って出たのは笑いました

ごめんよ レミリアがフランのボケ役やりたかったんだよね(´∀`)





あとアリス(ツンデレ)って出たのも面白かった

うん、知ってる(笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/19 管理人]
[09/08 あさひわ@よつばと(ねこじゃらし!)]
[07/31 管理人]
[07/30 下美浜]
[07/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
風嶺
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
農家(主にきのこ栽培
趣味:
二次創作系
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]