忍者ブログ
管理人が好き勝手に書いたり描いたりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒャッハー! 仙コミだー!


という訳で行って来ました仙台コミケ174
今回も もちろんサークル参加で

家をのんびりと出てしまったので会場には11時15分頃到着

大丈夫! ぎりぎりアウトだ!

…まぁ 別に開場時間に間に合わなくても誰に怒られる訳じゃないですしね~



今回持ってきたウエポン「雪中花(チルノ本)」
「色紙(東方キャラの)」

雪中花  14冊(なぜかハンパ)
tiru004.jpg


色紙  8枚 ・霊夢 ・魔理沙 ・幽々子 ・レミリア ・パチュリー ・萃香 ・優曇華 ・てゐ


開場に間に合わずテンパってた私は、まるで阿波踊りを踊ってるのかと勘違いされるのではないかと思ってしまうほど奇怪な動きで、もたもたと本と色紙を並べました


そして
机の上を華麗にスライディングしてお客様に突撃していく霊夢先生(色紙)

拾ってくださった方。 ありがとうございました



開始30分ちょい


色紙完売



( ゜□゜)


(  □ ) ゜ ゜




なんか色紙はものっそ売れました
その後すぐ描いた即席チルノの色紙まで
みんな、私に気を使いすぎだぜ?

えっと、あれだ


やけどするぜ? (どこが



結局持って行ったチルノ本も13冊無くなり
最終的には手元にチルノ本1冊しか残っていませんでした

…え?  何これ  こわい

俺死亡フラグ 



こんなに売れたこと無かったんで驚きました
お客様方、買ってくださったサークルさん
ありがとうございますです m(_ _)m





さて、今回お世話になったサークルさん方は


「すぺらんつぁりあ。」さん
今まで何度か顔を合わせてはいたと思うのですが、今回スペースが隣になったということもあり、初めて結構まともに話したような気がします。
本とかラミカとかクッキーとか飴とかいただいちゃいました!
こんなにもらっちゃっていいんでしょーか… 嬉しすぎて目からこーりんやら何やら出て来そうでした
オリジナル同人誌のパソ子かわいいです てかななりゃさんの絵柄可愛すぎてヤバいです

「山葵喫茶」さん  
3LTKさん、相変わらずネズミーランドのミ●キー並みに人気がある方でした
もちろんそこに群がる子供のうちの一人は私な訳ですが(笑
あとメガネが似合ってました
個人的には頭の上にメガネ乗っけて「あれ?メガネメガネ…」ってやってほしいです。次回あたりで
3LTKさんのボキャブラリーの塊とも言える新刊楽しみにしてますよ~

「村人A」さん
どうやら今回がサークル初参加だったらしいです
持参の同人誌は、2P分が1枚の紙2つ折りのコンビニコピー本スタイルで
「あぁ懐かしいな~ 自分にもそんな時代があったな~」
なんて絵を見ると当時の私よりずっと上手くて orz ってなりました
ぜひこれからも積極的にサークル参加で頑張ってもらいたいです!



接触らしい接触があったサークルさんはこちらの御三方くらいでしょーか

次回のイベントも どうかよろしくですm(_ _)m






帰りは相方と「すき屋」で牛丼食べて帰りました

あと相方はイオンで父の日のプレゼント買ってました

ふふふ 私は16日に既に渡してるんだぜ(その早さが謎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/19 管理人]
[09/08 あさひわ@よつばと(ねこじゃらし!)]
[07/31 管理人]
[07/30 下美浜]
[07/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
風嶺
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
農家(主にきのこ栽培
趣味:
二次創作系
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]