忍者ブログ
管理人が好き勝手に書いたり描いたりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近コミケ復帰して、色紙とかのアナログもよく描くようになりました



色紙はいいですね~ 鉛筆と消しゴムさえあればどこでも絵を描くことができます

PCとかじぇーんじぇん要りません (´▽`)




ですが、アナログ絵にとっての最大の天敵


その名は  失 敗  




色紙で言えば



色鉛筆でガーッと線をひいてしまったら、もう消すことはできません
   ↓
あっ キャラの服描き間違えた!  
オワタ\(^O^)/



安い色紙になればなるほど、表面が破けやすい
   ↓
3回くらい同じところに消しゴムかけてたら、色紙の表面に穴あいた  
オワタ\(^O^)/




2回くらい連続で失敗して  ざっと4、5時間まるまる無駄にしちゃった日にゃあ


「……へっ 今日のところは これくらいでカンベンしてやらぁ! おぼえてろよ 次会う時は もっと素敵に描いてやるゼ! q(゜∀゜)」



とか負け惜しみ(?)を脳内で呟いて




全力で色紙フリスビーで遊びます







(嘘です。良い子はマネしないでください




その後2~3日は創作意欲がセンチメンタルジャーニーします(逃避とも言う




とりあえず今月の仙台コミケに向けて色紙10枚完成

今晩は美鈴でも描こうかな~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・海風ブログ!?
復活おめでとうございます!(だいぶ日が経ってるけど;)
フレンチクルーラーを目印にしてたんで、一瞬気付かないでスルーしちゃいました^^;
ああああ Lv:99 2009/07/03(Fri)21:33:18 編集
海風ブログ……!?
いらっしゃいませ~ 
おっと、名無しさんですか 誰だろう、リアルで会ったことある方でしょうか??

なんにせよ、こんな変なブログにわざわざ足を運んでくださった上に書き込みまでいただいて ありがとうございますm(_ _)m

最近はオフで創作活動しているので、以前やってたブログみたいに、イラスト(フレンチクルーラーとか)をUPすることは、ほとんど無いと思ってもらって間違いない感じです;

更新頻度は以前より高めでいこうとは思っているのですが、内容は変な文章書くだけで…
それでもよろしければ、たまに覗きに来てくださいませ~
管理人 2009/07/03(Fri)23:30:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/19 管理人]
[09/08 あさひわ@よつばと(ねこじゃらし!)]
[07/31 管理人]
[07/30 下美浜]
[07/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
風嶺
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
農家(主にきのこ栽培
趣味:
二次創作系
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]