忍者ブログ
管理人が好き勝手に書いたり描いたりするブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父よ…

頼むからこく時に



父 「おうっ?」



とか発声するのやめてくれ


聞く度に吹いてしまうから



ホントまじで!!!








いやー


ひぐらしが鳴く季節になりましたね~


「ひぐらしの鳴く頃に」 をやっぱり思い浮かべてしまうのですが

私はこの作品はアニメしか見ていないです

しかもアニメって結構顔芸ですよね

いや、出来はいいんですけど…

あまりにも気合入れすぎた表情に、毎回「怖くなる」と言うより、吹いてしまってました(笑


特にレナの「あーーーっはっはっはっは!!!!」

目の焦点の合ってなさ加減がたまらなく好きです(・ω・



そーいえば

ひぐらし作者の竜騎士さんが作った新作の

「うみねこの鳴く頃に」ってアニメ化はしないんでしょーかねぇ?

ひぐらしが出回り始めた時のような勢いは、うみねこからは感じられないので

もしかしたらアニメ化までは至らないのかな






描いた色紙の途中報告しておきますね


東方

・霊夢 ・魔理沙 ・アリス(上海) ・諏訪子 ・早苗 ・チルノ ・妹紅 ・輝夜
・永琳 ・文(椛) ・フラン ・咲夜 ・妖夢 ・ルーミア


その他

・初音ミク




こんな感じです


ミクは予定してなかったんですが、描きたくなったんで

突発的にやっちゃいました(笑


次回の仙台コミケまでにはもっと増えていると思います




 …思いたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄□ ̄;)見つけた!?
MIMI 2009/07/14(Tue)00:18:08 編集
バカな!?
うわー! 見つかった!

まさか2年間も死亡させていたブログを
こうもあっさり訪問して来るとは…
ケモノ耳レーダー恐るべし!!


お久しです! ^^
昔のネトモの方が訪問してくれると
なんかとてつもなくホッとしますわー(笑

気が向いたときに、たまにでいいので、毎日見に来てネ!b
(マテ
管理人 2009/07/14(Tue)18:38:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/19 管理人]
[09/08 あさひわ@よつばと(ねこじゃらし!)]
[07/31 管理人]
[07/30 下美浜]
[07/29 管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
風嶺
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/04/11
職業:
農家(主にきのこ栽培
趣味:
二次創作系
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]